■プロフィール

にしみやうしろ

Author:にしみやうしろ
小田急沿線で生まれ、金沢で北陸鉄道にはまり、愛知では名鉄に臨海鉄道さらに森林鉄道、今ではすっかり私鉄・貨物ファンに・・・。
鉄道に由来していろんなものに興味を持つようになってしまいました。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■閲覧数(2014/8/12~)

閲覧数(2014/8/12~)

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
アルピコ交通 ~松電~ その他諸々1
DSC_3929.jpg
新村駅新旧駅舎。奥が新駅舎です。
旧駅舎の古式蒼然たる雰囲気が何とも渋い雰囲気を醸し出してます。
件のイナズマと社紋、裸電球がいいアクセント。

DSC_3934.jpg
新村車庫内の保線トロ群。
平トロに軽トラの廃車体が乗ってるように見えますがこれこそ手作り「機関車」かと。
軽トラ自体も今ではなかなかこんな代物は見掛けませんね。

DSC_3960.jpg
北新・松本大学前駅前の踏切には笠付き電鐘式警報機もまだ現役。
雪が積もって鐘の音が鈍らないようにした工夫です。
雪が積もった時にまた撮りたいですね。

DSC_3962.jpg
電鐘式警報機の音を聞きつつ新島々行モハ3001+クハ3002を撮影~。


テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

撮影行 | 22:54:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ